見出し画像

凰太郎戦隊マシンコラボ


せっかく〈レジナーシップ:姫麗戦隊アイレジナー〉が完成したので〈天翔狩魔轟:妖滅戦隊カルマージャ〉〈エルバドン:幻装戦隊エルファンサー〉とのコラボです。
ですが、相変わらず〈超機戦隊ギアテクザー〉はいません……アイツら〝3機合体〟で描くのメンドクサイからwww

スピード&機動性なら〈天翔狩魔轟〉


安定した性能と火力なら〈エルバドン〉


装甲強度なら〈レジナーシップ〉
といった感じですか。

一応どれも玩具化した際に成立する変形構造は敷いています(実際に立体化した際の出来栄えは分かりませんがw)。
うん、凰太郎の〈ヴァーチャル玩具〉www
その辺も汲み取って楽しんで頂ければ……とは思いますね。

にしても
〈狩魔童子/天翔狩魔轟〉⇒〈ダイデンジン/デンジファイター:電子戦隊デンジマン〉
〈エルバドン〉⇒〈バリブルーン+バリドリーン:秘密戦隊ゴレンジャー〉
〈レジナーシップ〉⇒〈バトルシャークコンセプト:バトルフィーバーJ〉
と、物の見事に『最初期スーパー戦隊オマージュ』が揃いましたねw
しかも、ドレも大好きな戦隊というwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。