見出し画像

㊗総PV50000突破!

文章創作プラットフォーム〈NOVELDAYS〉にて展開しているコラムコンテンツ『こらぶろ~サブカル考察論~』が総PV50000突破致しました。
ヘッポコ駄文で申し訳無くもあり……なんですが、ぶっちゃけコレと『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』が稼ぎ頭ですね。
本分の『小説』よりも爆発的に読まれています(そこは嬉しくもありつつ複雑な心境でもありw)。

(2024.03.09付)

簡単に説明すると
『ヒーローコラム:スーパーヒーロー系』
『ヒロインコラム:美少女萌え』
『モンスターコラム:伝承怪物&ホラーモンスター系』
から成ります……が、最近は『モンスターコラム』ばかりだな。
どうしても『ヒーローコラム』『ヒロインコラム』は仕舞い込んだ資料を引っ張り出すのが大変なのでね。
一方で『モンスターコラム』は創作に要するので資料が常態的に手元に置いてあるのですよ。
想いを綴りたいスーパーヒーロー&ヒロインは結構いるのですけどね……トホホ。

ともあれ読者様、有難うございます。
相変わらず、それなりに〝毒〟も吐いていますから些細な事も過敏反応に不快と感じる人は読まないようにw
ですが、寛容に〝コレはコレでニュートラルな客観視による個人分析論〟と捉えられる人には独自の切り口が楽しめると思います。
超不定期更新ですが、これからも変わらぬ御愛顧をヨロシク御願いします。

さて、そんな『こらぶろ』ですが、実は〈note版〉としても同期転載展開をしようと画策していました。
メンバーシップ特典マガジンとして。
ですが「どうしよう?」と思案中。
既に最初期コラムは投稿しているのですが……頓挫臭が。
というのも『画像問題』ですね。
コチラ〝note版〟は資料画像を添付した『完全版』として〝NOVELDAYS版〟と差別化する意向でした(そして〝コレ〟が〈メンバーシップマガジン〉として機能させる特典性でした)。
しかしながら、実際に組んでみると……要する画像が多過ぎて非常に大変なんですよね。
そのせいで気がつけば作らなくなっていた。
うん、頓挫臭プンプン。
仮に〝NOVELDAYS版〟と全く同じ構成ならコピペ転載で一転気軽に作れるんですけどね。
どうしよう?
まぁ、もう少し様子見させて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。