見出し画像

凰太郎ヒーローのおさらい

以前の投稿でも書きましたが、ぶっちゃけ〈note〉では「自己創作は何をドコまで公表したっけ?」と分からなくなっておりますw
まぁ『闇暦』『FSF』といった小説作品系は逐一情報を上げているはずなんでノープロブレムでしょうが、問題なのは『凰太郎ヒーロー』ですよね……殊に最近の。
少なくとも『天上天下大剣斬』『妖滅戦隊カルマージャ』『幻装戦隊エルファンサー』『超機戦隊ギアテクザー』『可憐戦隊オトメイザー』はコンテンツマガジン『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』に収録されているのでクリアしているはずですが……。

そこで今回は〝それ以外の作品〟を即興的にピックアップしておきます。
うん『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』に未収録のヤツ。
今後、いきなり「●●の新キャラクターです」とか上げても通じませんからねw

ここから先は

1,980字 / 11画像

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。