金獅子

先月あがった金獅子問題

一部の人間が金獅子付けてこないで!

と、実装から数週間経っても判ってない人に向けて

苦言を呈したことで一部の人間から

「たかが天空マスタリーで怒るな」

「金獅子つけてたぐらいで怒る人いるの」

という発言も飛び出したが、結果

その次の週から、当時金獅子を付けていた人は付けなくなり

私のギルドでも入った瞬間金獅子だったのに気づいてすぐ外した!

というマスタリー参加者がいたし

ダメージ量を見てもそれは明らかで

結果今週1鯖は1位に帰り咲いた。

ソーサラーに転職した人が増えたのも大きい要因だと思う

パラの数は一人減ったぐらいで

メイジは3人ぐらい減ったかな


結局誰かが声上げなきゃ変わらん

けど出る杭は打たれる

でも最終的には上げられた声が正しければ準ずる


画面の向こうにいるのが人間だなって感じる瞬間でもあるよね



私は天使だけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?