見出し画像

Xmasコンサート

ゴスペル クワイアに加入しての初ステージ。

 クリスマスソングを交えてまず6曲。
マンドリンクラブさんとのジョイントで3曲。

本番がいちばんちゃんと歌えました。
緊張せずとても楽しい時間でした。

こんな時に新しいメンバーが増えました!と
リーダーさんが紹介してくださいたした
わあ、こちらこそです。

マスクありですが、
ステージで歌えるのは幸せ
感極まりうるうる💧💧

抽選で選ばれだ30名の地域のお客様
手厚くおもてなしくださった公民館の職員さん、
こんな場所に参加させていただけるのは
本当にありがたいです。

そして、メンバーとして迎えて下さったクワイアの皆さま、ありがとうございます。

何よりのクリスマスプレゼントをいたださきました。

夜は天満のお店でゴスペルライブ。
素敵な音楽と、
可愛いクリスマスセットをお腹にしまいました🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?