見出し画像

おしなべてオーライ

今日は雨が降っている。

断捨離第一弾をふんわりすませて、軽くお昼を食べて
スマホをちょっとだけあっちに置いて、パソコンを開いている。

最近は楽しくてスマホを開きすぎなので、パソコンからTwitterもつべもみられるが……ソワソワする気持ちを抑えつつ……ソワソワ…
それにしてもマウスほしいな。不便。商品触って買いたいので、Amazonとか言わないで。もー
これを打ちながらも、今すでに画面サイズが戻せなくてちょっと泣いている。何した??自分……

何の話だっけか……
ああ……遅ればせながら、ゴールデンウイークの休みをもらい
こんな時なので不必要な外出を控え、
年末でもないのに、薄っすら振り返りフェスティバル・イン・自宅を開催している。

何を振り返っているかっていうと、、、、
自分の推しについて悶々としていたところ。
いや、もっとこう有意義に振り返ること、あったんでないかな……私。と思ったけど、あまりにもOn This Dayで上がる、見たことあるやつないやつの画像の保存の手が止まらなくて(病)

市内でお勤め()の一介の中年女性が、ただただ無心で推しについて
何かを書こうとするなんて。(私が)ゴールデンウイークだから、どうかスルーしてほしい。

殿堂入りしてしまった、私のアイコンにもなっている推しに
もう一度会いたいなと思いながら、打っている。
キモイ……キモイ・オブ・ザ・イヤー間違いない。
しかも三冠達成とか自信しかない。

でも、ほめてほしい。お金を払ってハイタッチできるツアーに初海外、一人旅だったこと。(ハイタ会のあと、手がちぎれんばかりに洗ったんだろうなーって想像した人。ごめんな)
1人で飛行機も宿も手配して、遠征できるようになったこと。見知らぬ土地で他所の人からチケット買って、一緒にライブ行くようになったこと。

楽しくて一人でもどんどん旅立った。聖地ちょっと巡ってほくほくしたりして。
同じ空気で、同じ土地で、それだけでうれしかった。
だけどもう会えないんだよなぁ。
更新されない情報がしんどい。。。

あーあーあーーーーー
じょん……(ᄒᄉᄒ)
歌ってるのが見たいんだよ


こんなんだから私一人なんだろ。わかる。わかり味が深すぎる。しょっぱい。塩味濃いな。
声かけてくれる人にも、熱く趣味について語って、連絡来なくなったりとか
連敗していますが、慣れてるもん。ほっといて。
急にどうした。おやおや…情緒不安定かな。

あら?何の話してたんだっけ。。。
えーとね、今は他のグループやら、ガールズにも手を伸ばしている。。。ちょっとだけ。

でもよっぽどじゃないと、新規開拓はないかなぁ……手に負えないから。すごい数出てくるし、既にもう取り残されてる感ある。浦島太郎だ。

元気で楽しそうにしていたらそれでいいのよ。
本当にそれだけでいいよ。
みんな大好きだから、無理しないでね。

他の人から見たら、何の足しにもならないかもだけど、音源にお金を払い、少しだけでもグッズ買ったり……あの、何十枚とかはすませぬ。。出来な…

本当にこれだけは言える。
推しに会える時は、全力で会いに行こう。
推せる時も全力で(迷惑行為除いてね)

結果何を描きたかったんやら……(苦笑)
意味がわからん……

何か整理出来ただろうか??うーん。
フォルダの断捨離は難しそう。。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?