見出し画像

クラウドワークス みんなのカレッジと出会って、仲間ができた話

021年5月までスキルアップは一人でコツコツ地道にするものだと思っていた…。

ある日、クラウドワークスみんなのカレッジと出会って、仲間ができた。

コミュニティ学習の楽しさを知った。
モチベーションアップにもつながった。
自分だけでなく、受講生みんなが課題を提出することで学びが何倍にもなった。

それから私の学び方は変化した。

動画編集やWEBライティングをはじめ仲間やメンターさんからたくさんのことを学んだ。
そして、2022年再び学び始めたTwitterやInstaでも仲間と交流するのがとっても楽しい!

2023年3月26日には大阪に仲間が集まり、合宿することに!


アナタも仲間と一緒に事業企画開発などしてみませんか?

みんなのカレッジとcircleのコラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?