見出し画像

zoom川柳講座「世界がはじまる十七秒前の川柳入門」(仮) のお知らせ

こんにちは。zoomを使った、川合大祐の川柳講座、以下の案内書の通り行います。
5月4日(水)19:30〜21:00くらいまで。楽しい時間にしようと思っています。まずはお気軽にご連絡ください。
これはまだ第0回なので、試みの段階ですが、いずれレギュラーにしてゆくためのステップだとも思っています。図々しいようですが、皆さんの「これがやってみたい!」というご意見をお聞かせくだされば、とても(私が)喜びます。
ご一緒に川柳、あるいは短詩型の世界をつくってみませんか。お待ちしております。

#川柳 #川柳講座 #詩歌 #文芸 #文芸講座

川合大祐zoom川柳講座 案内 改訂版


もしお気に召しましたら、サポートいただけるとありがたいです。でも、読んでいただけただけで幸せだとも思います。嘘はありません、