日記

ドタバタしていて色んなことがおざなりになっている今日この頃ですが、とりあえず退職日もきまったし
派遣でもやりつつのんびりしようかと思っています(もう10年以上のんびりしてるけど薄々そうしないと生きられない体質なんだと気づき始めてきた)

通院についてはさらに生活は困窮したんですが、まぁ良い結果はでているかなという気はしています。
(自分の症状に気づく、コントロールする面において)
投薬も若干気づかない自分に気づくことはできたのかなと。後できないことが少しだけできるようになった気がするるる。
たださすがにこのままは借金になるのでちょっと制度の力に頼る、真面目に書類つくろ。

暫くは派遣のつもりです。
知らん会社怖いし人間コワイし人目も怖い(なおらない人間不信)

興味のある分野は福祉とか児童とかweb系だけど
三重にはwebの派遣なんてまずないし、福祉関係も優しすぎるから向いてないよと言われる始末。
児童も興味はあるけど正直生活できる給与ではないよね、現状。体力勝負って部分あるしといろいろ考えてて
私の好きなことは社会に必要とされていない分野なんだろうかと悟りを開いてみたり。
とりあえず暫くのんびりします。のんびりできたらいいなぁ。
1人暮らしを直近の目標にしようかと思います(家庭内戦争が起こる)

学生の頃は20を過ぎても生きているつもりがなかったので何も考えてなかったし
今も30移行生きてるつもりがないので考えてない。
ゼミ担にその話をしたら人間って意外としぶといんだよ、と言われてほんとになぁ、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?