気候変動のデマ【The Climate Change Hoax】=欧米ユダヤ人:ハザールマフィアの独占支配の策謀

ベンジャミン・フルフォード氏の『欧米のユダヤマフィア』=『ハザールマフィア』=『ユダヤ人国家[イスラエル]をつくって世界をしようとするグループ』の2大派閥に関する見解。【P.75〜89参照 ベンジャミン・フルフォードクリス・ノース共著『世界を動かす【国際秘密力】の研究』】

① アメリカ勢力=第三次世界大戦や人類の大量間引き(人口削減)=「ゴグとマゴグの戦争で、人類の9割を殺害。その後、ハザールマフィアが、残りの1割を家畜にする」計画。

② ヨーロッパ勢力=人類を殺さなくても、二酸化炭素に税金をかけて環境を守る。[地球温暖化の根拠はない。カナダの気象学者:ティム・ポールが本当のデータを公開。2017年のG20のパリ協定は、『ロスチャイルドが考案した新しい構図であった。排出量の割合=新しい国際金融システムの議決権比率。』]

Newsmax.comからの一部引用(機械翻訳)。

『  気候変動に関する左派の立場は主に憶測であり、それが彼らがすべての実際の科学の基礎である精査、レビュー、質問の対象となる方法論を明らかにしない理由です。 』

『 CCSRは運命と憂鬱の絵を描いている。それは、絶え間ない恐怖戦術である気候変動に対処する緊急性について語っています。私たちは、少なくとも1990年代からアル・ゴアなどから同じ悲惨な予測を聞いてきましたが、圧倒的にそのような前兆は予測された期間に実現していません。

これらの恐怖戦術は、左派が富の源である権力を保持し、固めるのに役立ちます。 』

『 要約すると、私たちは事実を考慮し、フィクションにだまされてはいけません。  』  

Newsmax.comからの引用(機械翻訳)。

https://www.newsmax.com/finance/streettalk/climate-change-green-energy-global-warming/2023/09/19/id/1135047/

気候変動のデマ【The Climate Change Hoax】

ペリーV.Kalajian | 2023年9月19日(火) 11:19 AM EDT

『  何十年もの間、左派は気候変動について警鐘を鳴らしてきた。彼らは会議を開催し、レポートと呼ばれるものを提示し、資格のあるまたはサポートされていない声明を事実であるかのように口頭で表現します。

左派は、結論に達するために頼っている実際の研究や方法論を私たちに提示することはめったにありません。彼らは通常、要約やその他の利己的で限られたプロパガンダ出版物を私たちに提示します。気候変動に関する左派の立場は主に憶測であり、それが彼らがすべての実際の科学の基礎である精査、レビュー、質問の対象となる方法論を明らかにしない理由です。

· ついに!地球温暖化についての真実...

左派のやり方では、彼らが彼らの立場のいずれかに呼ばれた場合、彼らは激しく非難し、そのような人に気候デニールのレッテルを貼る。地球が実際に温暖化しているとしても、左派は、そのような温暖化が人間の起源であるか自然の手段であるかを区別するための説得力のある議論を私たちに提示しません。

私の観察と結論は、気候変動に関する政府間パネルによって作成され、おそらく人為的な気候変動の主要な支持者である国連のウェブサイト(「CCSR」)に掲載された、最近発表された気候変動2023統合報告書(政策立案者のための通常の要約を含む)の私のレビューによって裏付けられています。私の声明は、気候変動に関する左派の他のさまざまな公開された文書の私のレビューによってさらに支持されています。その大部分は、資金と存在が左派に依存し、人為的な気候変動の結論に達する当事者によって研究され、書かれている可能性が最も高いです。

CCSRをレビューする際に、アナリストは「非常に低い」、「低い」、「中」、「高い」、「非常に高い」などの主張に信頼のレベルを割り当て、「限られた証拠」や「限られた合意」などの修正用語を使用して主張を裏付けることを観察し、結論に関連する他の修飾子を利用しました。このような適格な分析に資金を提供するために、リソースと莫大な金額を費やしたいですか?

CCSRは、記載された決定に到達するために使用された方法論と手順を説明していません。これは、場合によっては、数百万年前にさかのぼる期間に基づいています。十分なサポートなしにアナリストの決定を盲目的に受け入れるべきですか?

CCSRは、その結論を裏付けるモデルへの依存について頻繁に言及しています。モデルは構造、仮定、データ、その他の要因に基づいており、そのすべてが判断、質問、操作の対象となります。レビューのためにモデルが提示されていないのは何ですか?

· 「エスタブリッシュメント」が地球温暖化についてあなたに知られたくないこと

CCSRは、適切な説明なしに、性別、民族、障害、年齢、公平性、包含、クラス、その他の社会的影響の同様のトピックを分析で考慮します。これらのリストされた地域は気候変動と何関係がありますか?左派の多くの人が主張しているように、気候変動が世界に対する主要な実存的脅威であるならば、私たちは社会問題ではなく科学に集中すべきではありませんか?

CCSRは、気候変動が人間の活動以外によって引き起こされる可能性があることに適切に対処または考慮していません。CCSRは、地球の軌道変動やその他の自然現象によって引き起こされる歴史的な地球温暖化について言及していますが、この出版物は「気候モデルと観測」に基づいて、「1850-1900年から2010-2019年の間に観測されたすべての温暖化が人間によって引き起こされているという最善の見積もり」と主張しています。適格な結論に達するために、遠い過去と未来を評価しようとするモデルに頼るべきですか?方法論とモデルはいつ見直されますか?参照期間中の「すべての温暖化」は、自然の原因やその組み合わせではなく、人間によって引き起こされたとどのように決定されましたか?

CCSRは、技術の進歩やその他の手段を通じて環境の変化に適応する人間の能力を十分に考慮していません。たぶん、私たちは適応措置にもっと投資し、疑わしい緩和努力にあまり投資することを検討すべきですか?

CCSRは、科学的評価であるのと同じくらい社会的および政治的声明です。社会問題は、左派の目覚めたイデオロギーを支援するために、CCSR全体に広がっています。CCSRが、貧しい国の気候変動の取り組みに資金を提供する裕福な国への支援など、財政問題を提起するとき、それはグローバリスト、マルクス主義、人種主導のメッセージで行われます。

· 気候変動の大きな短所。ここで目を見張るような本を読んでください...

CCSRは運命と憂鬱の絵を描いている。それは、絶え間ない恐怖戦術である気候変動に対処する緊急性について語っています。私たちは、少なくとも1990年代からアル・ゴアなどから同じ悲惨な予測を聞いてきましたが、圧倒的にそのような前兆は予測された期間に実現していません。

これらの恐怖戦術は、左派が富の源である権力を保持し、固めるのに役立ちます。おそらく中国の怒りを高めないために、CCSRは、中国や他の国々が温室効果ガス排出量を増加する速度で排出し続け、十分な気候変動緩和努力をしていない場合、気候変動に対処するための西側諸国の努力が役に立たないことを決して認識していません。

さらに、敵がそうしないのに、米国が気候変動緩和の道を歩み続けると、経済の健康と国家安全保障が損なわれます。この道は、冷戦中の西側諸国の一部による一方的な核軍縮の呼びかけに似ているように見えます。ありがたいことに、米国や他の西側諸国は、核軍縮に関して過去にこの道を歩んでいませんでした。残念ながら、彼らは気候変動に関して現在この道を歩んでいるようです。

これらは、私がCCSRのレビューで行った多くの厄介な観察のほんの一部にすぎません。

文書によっては、私の以前の観察のすべてではないにしても、多くの観察と、さまざまな程度で、私が人間が引き起こした気候変動の理論を支持する左派の私がレビューした他の出版物に適用されます。

気候変動アジェンダを支持する前に、左派からかなり多くの証拠を見る必要があると思います。現在の証拠に基づいて、私は将来の世代が左派による気候変動の現在の分析と考慮について薄暗い見方を取るだろうという意見です。

要約すると、私たちは事実を考慮し、フィクションにだまされてはいけません。

そして、それが私の見解です。
Read Newsmax: The Climate Change Hoax | Newsmax.com
Important: Find Your Real Retirement Date in Minutes! More Info Here   』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?