RFK【ロバート・F・ケネディ】ジュニア「アメリカ人から隠されている」ウクライナペンタゴンについての恐ろしい真実を明らかにする【RFK Jr. Reveals Terrible Truth About Ukraine Pentagon 'Concealed From Americans'】=米国のDS裏社会支配の実態を暴露!

ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏が、米国の隠蔽情報【ウクライナへのロシアの侵攻とワクチン接種強制】を次々に暴露している!

2014年のマイダン騒動の背後に、『バイデンやヌーランド』がいたと言われている。【注記1.:下記に掲示】さらに、ジョージ・ソロスが反ロシアで暗躍【注記2.】

Sputnikglobe.comからの一部引用(機械翻訳)。

『  ウクライナでのロシアと米国の代理戦争を、「ウクライナとは何の無関係」地政学的な目的のために何十万人ものウクライナ軍を殺害した「屠殺場」として特徴づけた。 』

『  実際には「私たちが取ったすべてのステップ、私たちが下したすべての決定は、戦争を延長し、流血を増やすことを意図していたようだ」と述べた。 』

『  それは消耗戦争であり、それが判明したことです。私たちは今、ウクライナを35万人の若いウクライナ人をむさぼり食った食肉処理場に変えました。彼らは何人の人が死んだかについて嘘をついている、彼らは私たちからそれを隠している - ペンタゴンはアメリカ人からそれを隠している。ウクライナは彼らの人々からそれを隠しています 』

『  この紛争を米国の軍産複合体の「マネーロンダリング計画」として特徴づけた。 』

『  RFKジュニアはまた、ウクライナ危機のルーツを簡単に掘り下げ、ワシントンが「2014年にヴィクトル・ヤヌコーヴィチの民主的政府を打倒」し、「CIAがUSAIDと国家民主主義基金を通じて50億ドルを費やして、民主的に選出された政府を暴力的に打倒した」ことを思い出した。だから、私たちはこの民主主義を破壊し、ホワイトハウスのネオコンを今知っている私たち自身の政府に入れました - ビクトリア・ヌーランドは2ヶ月前に電話[電話]で選択しました。私たちはクーデターの前に新政府を厳選した。私たちは、ドンバスのロシア人に対してすぐに内戦を起こし、14,000人を殺し、ロシア語を禁止し、NATOとの訓練を開始する新しい政府を入れました。」  』

『  外交政策に対するケネディの姿勢に加えて、ホワイトハウスの医療顧問アンソニー・ファウチに対する彼の攻撃と強制的なコロナウイルスワクチン接種に対する激しい批判は、主流メディアの検閲と彼のキャンペーンに対する中傷キャンペーンにつながった。 』

Sputnikglobe.comからの引用(機械翻訳)。

https://sputnikglobe.com/20230608/rfk-jr-reveals-terrible-truth-about-ukraine-pentagon-concealed-from-americans-1111004230.html

RFKジュニア「アメリカ人から隠されている」ウクライナペンタゴンについての恐ろしい真実を明らかにする【RFK Jr. Reveals Terrible Truth About Ukraine Pentagon 'Concealed From Americans'】


『   元環境弁護士と作家は、4月に民主党の大統領指名競争に参加し、米国の敵と話をし、政府の行き過ぎと国内の安全保障国家と戦う平和候補者として自分自身を宣伝しました。最近の世論調査では、彼は党で12〜19%の支持を享受していることが示された。

民主党大統領候補のロバート・F・ケネディ・ジュニアは、ウクライナでのロシアと米国の代理戦争を、「ウクライナとは何の無関係」地政学的な目的のために何十万人ものウクライナ軍を殺害した「屠殺場」として特徴づけた。

「私たちが今ウクライナでやっていることは、ウクライナ人に対する大規模な攻撃にすぎません。私たちはウクライナを[ロシア]に対する代理戦争に閉じ込め、彼らは多くのアメリカ人が何が起こっているかについて飲み込んだこの漫画の描写を持っているホワイトハウスのネオコンの地政学的な陰謀によって食い尽くされている」とRFKジュニアは、カナダの心理学者でメディアコメンテーターのジョーダン・ピーターソンに語った。

ジョー・バイデン、RFKジュニアは、ウクライナに対する彼の立場と現職の立場を区別するものを説明し、多くの普通のアメリカ人のウクライナへの支持を「思いやり」から、そして「人道的使命」として理解しているが、実際には「私たちが取ったすべてのステップ、私たちが下したすべての決定は、戦争を延長し、流血を増やすことを意図していたようだ」と述べた。

RFKジュニアは、ウクライナにおける米国の真の目標はモスクワで政権交代を引き起こすことであるというジョー・バイデンの失言を思い出した。これは、ワシントンのネオコンアドバイザーが「数十年」を推し進めてきたことを思い出した。

「ズビグニェフ・ブレジンスキー...彼らのドイエンと哲学者は、米国の戦略は、ロシアを小さな国で一連の戦争に吸い込み、そこでそれらを使い果たすことができるべきだと述べた。バイデン大統領の国防長官であるロイド・オースティンは、2022年4月、ウクライナにいる私たちの目的は、ロシア軍を弱体化させ、それを使い果たし、世界のどこでも戦う能力を低下させることだと述べた。まあ、それは人道的任務の反対です。それは消耗戦争であり、それが判明したことです。私たちは今、ウクライナを35万人の若いウクライナ人をむさぼり食った食肉処理場に変えました。彼らは何人の人が死んだかについて嘘をついている、彼らは私たちからそれを隠している - ペンタゴンはアメリカ人からそれを隠している。ウクライナは彼らの人々からそれを隠しています...私たちは、ウクライナとは関係のない地政学的なアジェンダを進めるために、その貧しい小さな国をこれらの理想主義的な幼い子供たちのための殺害の場に変えました」とRFK Jr.は言いました。

候補者はまた、この紛争を米国の軍産複合体の「マネーロンダリング計画」として特徴づけた。

大統領としてウクライナ危機を終わらせるために大統領として何をするかを尋ねられたRFK Jr.は、解決策は「明らか」であり、「初日」でそれを達成するために努力すると述べた。

「ロシア人は最初からこれを解決したいと思っており、彼らが何を望んでいるかについて非常に明確でした。彼らはNATOがウクライナに来ないという誓約をすることを望んでいますが、私たちはそうすべきでした。NATOを14カ国に入れるべきではなかった[東ヨーロッパ、ed.]。1991年にソ連を解体し、東ドイツから40万人の軍隊を移動させたとき、私たちはロシア人に伝えました。そして、彼らはNATOがNATOの下でドイツを再統一することを許可しました - そして、彼らは「私たちが行っているこの途方もない和解のためにそれを行うための私たちの条件は、NATOを東に決して移動しないことです」と言いました。そしてジョージ・ブッシュは彼らに「NATOを東に1インチも動かさない」と言った。そして1997年、ズビグネフ・ブレジンスキーは、1インチではなく1000マイルを東、14カ国に移動し、その後、核能力のあるポーランドとルーマニアにイージスミサイルシステムを置くという計画を策定しました。だから、彼らはロシアから数分のところにいます - 私たちが先制戦争を始めたいのであれば、彼らはロシアの指導者全体を斬首することができます。それは許せない」とRFK Jr.は言った。

候補者は、ソ連と米国がキューバのソビエトミサイルとトルコの米国のミサイルをめぐって戦争の瀬戸際にもたらされた1962年のキューバミサイル危機の間に、彼の叔父のジョン・F・ケネディが「それと一緒に生きていなかった」ことを思い出して、ワシントンは外国勢力に西半球で同様のことをさせないと指摘した。

RFKジュニアはまた、ウクライナ危機のルーツを簡単に掘り下げ、ワシントンが「2014年にヴィクトル・ヤヌコーヴィチの民主的政府を打倒」し、「CIAがUSAIDと国家民主主義基金を通じて50億ドルを費やして、民主的に選出された政府を暴力的に打倒した」ことを思い出した。だから、私たちはこの民主主義を破壊し、ホワイトハウスのネオコンを今知っている私たち自身の政府に入れました - ビクトリア・ヌーランドは2ヶ月前に電話[電話]で選択しました。私たちはクーデターの前に新政府を厳選した。私たちは、ドンバスのロシア人に対してすぐに内戦を起こし、14,000人を殺し、ロシア語を禁止し、NATOとの訓練を開始する新しい政府を入れました。」

RFKジュニアは、ロシアと米国の危機についてこのように感じている唯一の政治家ではないと述べ、1990年代後半に、第二次世界大戦後の米国の封じ込め政策の立案者であるジョージ・ケナンが、NATOの東への拡大を開始する決定を、冷戦後のロシアが西側との友好を求めるロシアに対する前例のない災難と呼んだことを思い出した。

RFKジュニアは、民主党の大統領指名のための2024年のレースで平和候補者として立候補しています。今週、彼のキャンペーンの報道チームは、ウクライナ危機の解決に取り組むことに加えて、政治家は選出された場合、モスクワとの新しい軍備管理条約に署名しようとするだろうとスプートニク語った

外交政策に対するケネディの姿勢に加えて、ホワイトハウスの医療顧問アンソニー・ファウチに対する彼の攻撃と強制的なコロナウイルスワクチン接種に対する激しい批判は、主流メディアの検閲と彼のキャンペーンに対する中傷キャンペーンにつながった。バイデン陣営は、ケネディとマリアンヌ・ウィリアムソン、これまでに2024年のレースに帽子を投げたもう一人の民主党員に対する予備討論会を開催しないことを示した。ケネディは、この非討論政策をバイデン側の重大な間違いとして特徴づけ、それは非民主的であるだけでなく、現職を将来の共和党のライバル、特にドナルド・トランプ前大統領に対して脆弱にするだろうと述べた。 』


注記:

Yahoo!ニュースからの一部引用。

1. ウクライナ騒動の陰謀者

遂につかんだ「バイデンの動かぬ証拠」――2014年ウクライナ親露政権打倒の首謀者

https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220506-00294750

『  親露派のヤヌコーヴィチ政権を倒すためのマイダン革命において、アメリカ(バイデンやヌーランドなど)が背後で動いていた 』

2. Yahoo!ニュースからの一部引用。

ジョージ・ソロスのウクライナ騒動支援理由!

https://news.yahoo.co.jp/byline/masutanieiichi/20141116-00040745

EUはウクライナを救え―ジョージ・ソロス氏が痛烈に批判

『  (ジョージ・ソロスは、)「欧州はロシアの侵攻と戦う新生ウクライナを注意深く見守ることで、EU誕生の原点となった精神を取り戻すことができる。EUがウクライナを救済することはEUが自らを救済することに他ならない」と、強いEUの復活の必要性を指摘する。  』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?