[CIA/Mossad]は、70年代にカーター政権/政権の下で、アヤトラ・ホメニ政権創設ペルシャ/イランのシャーを解体=世界金融ハザールマフィアの犯行

米国のカーター政権下で、世界金融ハザールマフィアの謀略諜報機関CIAとモサドが、イラン帝国を崩壊させて、DS裏社会の手先アヤトラ・ホメイニを思うように支配して、対立を煽り、利権あさりを遂行した!

背後に、ロスチャイルド傀儡国家イスラエルが存在する。チャバド派とシオニストである。(注:トーラー・ユダヤ教が、シオニストとイスラエルを拒否している!)


『 [cia/mossad]は、70年代にカーター政権/政権の下で、アヤトラ・ホメニとペルシャ/イランのシャーの処分を作成しました。

『 それはユダヤ人についてではなく、この小さな小さな国[this tiny little country]と貧しいユダヤ人の後ろに隠れている[シオニスト] [ナチス]の汚物についてでした....それはすべてマネーロンダリングとコントロールです。』

『 私が継続的に述べたように、[シオニスト]と[クラウン]は西洋の諜報コミュニティを支配し、第二次世界大戦以来、すべての邪悪な政権を作り出しました。』


Wikiwand.comからの一部引用(機械翻訳)。

https://www.wikiwand.com/en/Mohammad_Reza_Pahlavi

Mohammad Reza Pahlavi (Persian: محمدرضا پهلوی [mohæmˈmæd reˈzɒː pæhlæˈviː] i; 1919年10月26日 - 1980年7月27日)は、西洋世界では一般的にモハマド・レザ・シャー(محمدرضا شاه)、または単にシャーと呼ばれ、イランの最後の君主でした。彼は1941年に父レザ・シャーの後を継いだ後、イラン帝国を統治し始め、国の君主制を廃止し、イラン・イスラム共和国を設立した1979年のイラン革命によって打倒されるまで権力を握った。』



Jack Straw[ジャック・ストロー]氏のTwitterからの引用(機械翻訳)。【7:36 AM・Apr17,2024】

https://twitter.com/JackStr42679640/status/1780364577563418941

“ "Remember what we've told you here. The [cia/mossad] created the Ayatolla Khomeni and the disposition of the Shah of Persia/Iran under the Carter regime/administration in the '70s.

They needed a way to create strife and terrorism across the Middle East.

[they] needed a local way to create strife for FAKE Israel to tug at your heartstrings and carry on [their] fraud about how the world hates Jews and we have to protect them. By sending our money and military might. It's never been about the Jews, it's been about the [zionist] [nazi] filth hiding behind this tiny little country and the poor Jews....its all money laundering and control.

As I've stated continuously, the [zionist] and [crown] controlled Western intelligence communities and created every evil regime since WWII. HERE IS PROOF for my Iran assertions. I've so been waiting for this to be made public."

Tironianae

Iran’s Masonic Parliament building is shaped like a pyramid with 33 windows   



『 「私たちがここであなたに言ったことを思い出してください。[cia/mossad]は、70年代にカーター政権/政権の下で、アヤトラ・ホメニとペルシャ/イランのシャーの処分を作成しました。

彼らは中東全域で紛争とテロを引き起こす方法を必要としていた。

[彼らは]偽のイスラエルがあなたの心の琴線を引っ張って、世界がどのようにユダヤ人を憎んでいるかについて[彼らの]詐欺を続けるために争いを作り出す地元の方法を必要とし、私たちは彼らを守らなければなりません。私たちのお金と軍事力を送ることによって。それはユダヤ人についてではなく、この小さな小さな国と貧しいユダヤ人の後ろに隠れている[シオニスト] [ナチス]の汚物についてでした....それはすべてマネーロンダリングとコントロールです。

私が継続的に述べたように、[シオニスト]と[クラウン]は西洋の諜報コミュニティを支配し、第二次世界大戦以来、すべての邪悪な政権を作り出しました。これが私のイランの主張の証拠です。私はこれが公開されるのをとても待っていました。

ティロニアネ

イランのフリーメーソン国会議事堂は、33の窓があるピラミッドのような形をしています



追記 トーラー・ユダヤ教からの引用(機械翻訳)。

https://twitter.com/TorahJudaism/status/1779988092302025062

『 今起こっていること: シオニストはエルサレムのメア・シェリムのトーラー・ユダヤ人センターを攻撃し、そこでコーディネーターを残酷に殴り、他の何人かはシオニスト・ナチスから残忍な怪我を受けた後、病院に運ばれました。イスラエル憲兵はエルサレムの反シオニストシナゴーグに侵入し、内部の宗教的なユダヤ人を殴っている!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?