見出し画像

告白してきました

初めて会って挨拶をした時から仲良くなれると思った方がいました。何回も会うことになりました。フィーリングが合ってたんですね!!

ついにこの前の日曜に表参道のスタバの夜景を観ながら告白をしました。

ラグビー観戦をした後にバッティングセンターに行き、表参道まで歩き、夜ごはんを食べ、スタバに行きました。この夜景を観て静まった時に勇気を振り絞りました。

結果的にお付き合いすることになりました。

僕自身トンチンカンな所があって女心なんて分かりませんが、これから恋愛を純粋に楽しんでいきたい笑

だからといって恋愛だけに固執せずに仕事やキックボクシングももっと力を入れていきたいです!!

よし!🔥🔥🔥
早く寝ます!!😄  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?