見出し画像

【企画】小説の挿絵募集(応募)します。その2

※表紙のイラストは投稿者様の作品をランダムに表示してゆきます。


えー、題名の通りです。笑。
第二回目の企画なんですが、一回目と同様、だいぶゆるい内容なので、様々な方にご参加いただけたら、と思います。

現在、連載させていただいております、小説『紅筆伝』の挿絵、描いてやってもいいよ、という奇特な方、いらっしゃいましたら、是非、企画へご参加いただけたら、と思います。
今回は連載自体、リアルタイムなので、もしかしたら企画終了時期は延長の可能性大です。すみません……、遅筆ですが、ご容赦ください。


ルール的なもの

※noteアカウントを持っている、あるいは作っている、作ろうとしている人

1、小説は読んでも、読まなくてもご参加いただけます。
2、お一人で、何枚でも描いていただいて構いません。
3、上手い下手に関わらず、何となく世界観出てたら大丈夫です。
と、言うか皆さんの世界観で、挿絵を描いていただきたいです。
そこら辺は、ご自身の作風を最大限出していただいて、構いません。
 (申し訳ありませんが、あまりにも作品内容から離れていたら、使用できません。
例 ミッキーマウスとか、ダースベーダーとか、きても載せはしますが、使えません(笑))
4、締め切りは、連載が終わるまで、です。
5、ハッシュタグは 「♯小説の挿絵応募します。その2」をつけていただければ、探しに参ります。
6、題名には「【企画参加】小説の挿絵応募します。その2」を入れていただけると、より見つけやすいかと思います。

 ご応募いただいた方の作品は、なるべく全部使用させていただき、必ずリンクも繋がせていただきます。
 安心して、楽しく、多くの方にご参加いただけたら、と思っております。
作中で使用できなかった場合、別途、「応募挿絵集」的な記事でまとめさせていただきます。


募集している挿絵の小説はこちら↓

筆の森(逢魔伝番外編)

黴男(逢魔伝番外編)

紅筆伝(こうひつでん)逢魔伝シリーズ第三弾
↑ 一応ここメインです。(笑)


では、たくさんのご応募お待ちしております!
よろしくお願い申し上げます。


下記にて、企画に参加して下さっている方のページリンクさせていただきます。(随時更新してゆきます)
いつも、お世話になりありがとうございます。

一回目企画ページはこちら。
企画終了謝辞。


kani様

『紅筆伝』  タチバナ
八枯れ
真子

いつも、お世話になっております。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さっそく、挿絵ご寄稿いただき、ありがとうございました。(笑)
今回は、私が積極的にゆすっていただいた品のようですが!そんなことはありません。
小説アート大好きな上に、読書家のカニ様のイラストは、ともかく美麗。
作品の世界観を生かしていただき、ありがとうございます。💛



当麻 あい

サポートいただいた、お金はクリエイター費用として、使用させていただきます。 いつも、ありがとうございます。