見出し画像

ただ、ただ、最中がうまいって言うはなし。


手作り最中だって!
はさむだけやん。


なかなか、むずい……

風で飛びそう

なんか、う◯こみた……。


かじった瞬間広がる最中の風味。
これ、優勝でした。

お茶が欲しくなる。
最中こわい。
まんじゅうこわい。

お後がよろしいようで。

(ちなみに、この最中。実は町内会長さんに渡す予定でした。
旦那が面倒くさくなり、渡しに行かないので、最中の危機を救うべく、ペリペリと外紙をはがしました。

……もちろん、旦那には内緒です。

てへ(*´꒳`*)食べちゃった☆)

サポートいただいた、お金はクリエイター費用として、使用させていただきます。 いつも、ありがとうございます。