見出し画像

(日記)大口径のケースファンを低速回転させたら

#dell のシングルファンだと音がうるさいと感じ始めたので気休めに大口径のケースファンを低速回転させたら全体的に冷却されて #静音PC に出来るかな?と思ったけどケースが小さくて入りませんでした。
やっぱり #ryzen5#microATX マザーボードとタワーケース買ってそれをメインにした方が良さそうです #自作PC は部品を選ぶまでがワクワクするんですよねー。
メモリー4枚させるのが良いし、ダメ元でほしい物リストに追加しておこ。

候補

節約できた金額の50%を石川県被災地や引退場協会に寄付します


寄付した振り込み履歴は #note に掲載予定です

その他いろいろな方法で資金を循環させていきたいと思っています




この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

ビットコイン普及して欲しいですね