見出し画像

「ぐだぐだ・・・」

4月7日に『ドンのお兄ちゃん ショー』を書いてから、ドーンと気持ちが落ちてしまいました。

けれど、頑張ります。
「♡スキ」に励まされています…ありがとうございます。


ショーのお骨はまだ手元にあります。
納骨しないと成仏できない、と聞いたことがあります。
しかし、お墓に入れるとショーが遠くに行ってしまうような……2度も辛い思いをする感じがして手離せません。

カニンヘンダックス?!6キロに成長
重いけど、ふっかふかなショー


火葬車にショーが乗せられ、発車時にクラクション。
と同時に今まで聞いたこともない大きな声でドンが
『ウワオーーーーーン』となきました。

それ以来、ドンはワンワン吠えることがあまりありません。

ご近所から苦情が来るほどの大合唱(ごめんなさい💦)❕❕
散歩に行くと吠えまくり、私は謝りながら歩きました。

それくらいショーといる頃のドンは元気だったのに……


ブリーダーさん宅で初めて出会って、迎えに行くまでの3ヶ月間 ショーはドンのお母さん代わりをしていたそうです。

眠くなると手が付けられないグズリン怪獣ドンをあやすのは、やっぱりショーが一番上手かった。
「ウーウー」言いながらも、ドンを抱っこしてるような形で寝ていました。










この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?