見出し画像

今日のドンちゃん

毎日毎日 🐶🐱 noteの中のみんなを楽しみにしてるよ。


🐶あのこはどうしてるかな?きっと元気にしてるね。
お散歩 楽しそうだね。おっ!疲れて寝てる姿も可愛いね。いろいろ大変だね。ちょっぴり切ないけど、
頑張ってる君は可愛すぎる❤

🐱うおっ!ネコちゃんのへそ天 初めてみた!
どアップ もふもふして 目がクリンクリンで可愛い。
肉球ピンク 綺麗だね。
ちなみにドンちゃんの肉球は真っ黒なんだ。

布団から出てこない

ドンは寝てばかり・・・
ときどき、布団にもぐり器用に巣穴を作って、
部屋の中の様子を見ている。

巣穴状態


みなさんのかわいいこに、心癒されています。


ショーちゃん

みなさんにショーのことを知っていただいてから、
離れていたショーがそばにいる感じがします。
(昨日、床を走る爪のカリカリっと音がしたし・・・
その時、ドンは寝てた😱!!!)


いつも ありがとう❤😊❤






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?