見出し画像

KIX(関西空港)からハワイ・ホノルルへ

2021年某日、今回はハワイアン航空を利用。
と、いうのも当時はKIXからのハワイ便はハワイアン航空で週に2便のみ...JALもANAも、LCCも飛んでない状態です。

出発1.5時間前くらいにハワイアン航空デスクでチェックイン。本来ならオンラインチェックイン可能だが、事前に受けたPCR検査の陰性証明書や、ハワイ入国時に必要なWebページ(ホノルル国際空港内で記入やチェックをしてもらってQRコードを取得する)(※プリントの写真添付しています)の紹介などを受けるために、オンラインチェックインは不可だった。

チェックインを済ませて、イミグレーション(Immigration)を通過したところが添付している写真です。

この日は8:30pm発の便で、7:30pmくらいでしたが、スタバも、もう1店舗のカフェも6:30pmくらいにクローズしてるみたいでした。

そういえば、、、ロエベだけ開いてました。

こんなに、ガラーッとしたKIXも初体験だったの
で、中々妙な体験をしました。

もちろん、シャネルもクローズ。

タバコやお酒類が売ってるところだけ開いていたので、お菓子だけ買って、モノレールに乗って、搭乗口へ以上... つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?