見出し画像

Sweet Love Shower 2019

Sweet Love Shower 2019に行ってきました。

久しぶりの大きめのフェスでしたが、印象に残ったのはスピーカーの設定。ボーカルの声がめちゃ聞き取りやすかったです。フェスって演奏の音が大きくてボーカルの声が聞き取りにくいイメージがあったのですが、SLSは良い意味でCD音源に近く、かなり聞きやすかったです。

あとは、結構距離があったにも関わらず音の遅延も少なくて(気のせいかも)、音的にもライト層に優しいフェスだなと思いました。

p.s.雨が降るのと、シートエリアが少なく、地べたでゆっくり聴くとかできないのはもったいない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?