見出し画像

Trip Archives -KOREA- (DAY 2) │ 230616-19

(もう一ヶ月も経ってしまった)

2日目はまず景福宮へ。
その途中にもイケてる展示会が。

建築系の展示


パネル展示方法もかわいい。


スニーカーの展示。


どの展示会も壁が塗装してあり、白ホリじゃない感じが良い。


展示方法おもしろい。


いろいろ見てから景福宮へ。でかい。


ハングルのサインはとてもきれい。


国立民俗博物館、魚の展示も凝っている。


かわいいやつ。


いいかんじの色味。


お土産も買う。


ステッカー屋さん。


国立現代美術館。


床のサイン①


受付の表示もかっこいい。


いろんなところにあっためちゃデカいLED。


偶然あっていた展示①


偶然あっていたゲームの展示②


床のサイン②


若い人もたくさんいてとても良い感じ。
何かの展示を狙った訳ではないけど、どれも興味が持てる展示でとても良かった。アート・デザインがとても身近な感じがある。

どれもレベルが高くてとてもうらやましい。


何かを書くところもイケてる。


ぽいものを食す。


人生で一番歩いたかもしれない。


ということで、2万歩超えでかなり疲労。
3日目につづく。

< DAY1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?