見出し画像

株式会社Charmapを設立しました。

こんにちは!りっちゃまこと三田理紗子です。
「最近何やってるの〜」と言われることが多いのですが、気付いたら同じことをやってました!

「りっちゃまという存在を通して、世の中を明るくする!」

ほんとにふざけてるかと思われそうですが、友達でも仕事相手でも「りっちゃまといると元気になるよ」「りっちゃまが来てから場が明るくなったよ」そう言われるのが嬉しくて、私には不思議な力が宿っているような気がするのです。

そんなSNS上で育ったある意味タレントの「りっちゃま」を大きく育てたい。そして私が大好きな人に応援されながら、大きなことを成し遂げたい。

言葉にするとアホみたいですが、本気でそう思ってて、生きる場所がここしかなくて会社を立ち上げました。究極の自己実現ですね!!!三田理紗子がりっちゃまをプロデュースするための会社でもあります!もう一回言います、究極の自己実現ですね!!!!

もっとかっこいいビジョンとか、考えている深そうなこととかあるかもしれないけど、今はなりたいものに俺はなる!って感じで振り切ってます💪笑(ゆるキャラ)

株式会社Charmap への想い

株式会社Charmap(チャマップ)
ここには3つの意味を込めました。

・りっちゃまのチャマ😤
・Charm up (人を惹きつける、魅了させる)
・map (マップとして指針をつくる)

チャマップです!

主に最初は、企業のコンテンツ制作やPRコミュニケーションをするのですが、それら全てにOK👌と軽やかにするのがりっちゃまだといい「👌」の三本指を意識してCになりました。

ロゴ制作してくれたかわかみくん。ヤングカンヌを3徹ぐらいして出した時の写真。

川上くんは、「りっちゃま」としての見え方と「三田理紗子」としての私をよく理解してくれてます。理解してくれた上で、「りっちゃまは、「明るく人を巻き込む。」このビタミンカラーがりっちゃまだ。」と考え抜いてくれて感謝。
私は川上くんみたいに、私のことを最大限信じてくれる人たちに、全力でお返ししたい。面白い私であって、みんなを楽しませられたら本望なんです。
そのために最大の身勝手な会社法人として、やらせて頂きます。

最後に

いつも、応援してくれてる皆様本当にありがとうございます!!!会社に面白い人たちがたくさん集まっています!面白い連携や案件も固まっています!!まだまだひよっこ社長ですが、精一杯たくさんの人を明るく巻き込むご支援をしていきますので、気軽にご相談ください!(会社の事例や説明資料急ぎで作ってます)(PRコミュニケーションの会社です!)

ps.会社公開を怯えていたのですが、メンバーに背中を押してもらった。

たしかに!!私は私のこと好きな人たちを囲いまくってますwwwなのでみんな、図々しく言うよ!!!
チャマップ社の応援よろしくね!!!!!!!!
頑張ります!!!!!!!!!!!!!

株式会社Charmap 代表取締役
三田理紗子

じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610