見出し画像

4月振り返り😌

やっとnote更新!!!たまってるよー!

でもせっかく続けてきたから、頑張りどころ!さぁ、恒例行事の月間振り返り日記です!

4月で1番嬉しかった事は、かねてから大ファンのデザイナー兼アーティストの新井リオさんに会えた事です。
なんとなんと、リクエストしてみた甲斐があったのか(?)SHEのイベントに来てくれました。

私が新井さんを知ったきっかけは「習慣化」についてバズっていたツイートをみたことだと思う。
新井さんは、私と4歳しか変わらないのに、深みがあり努力家で考え方がかっこいいクリエイターなのです。インスタの毎日投稿している日記がすごくいい。みんな読んで欲しい。

話を戻すけど、イベント終了間際に私は勇気を出して、新井さんに声をかけました。お話しした時に想いが込み上げてきて、無意識に涙が出ていた。よく「ジャニーズに会ったら泣いた」「アイドルの握手会のとき感動で泣いた」みたいな嬉し泣き現象。まさか自分に起こるとは思わなくてびっくりしたわ。
新井さんはリアルも素敵だった感動した。(まじファン

あの日記を読み続けていた私は、彼の事を知った気分に勝手になっていて、もうすっかり彼の理解者だったんだけど、恥ずかしいね。こんなに新井さんのことが好きだという自分をまず理解してなかった。

イベント翌日、彼のインスタ日記にその場面が描かれていた。「なんだか俺も嬉しく泣きそうだった」って!人生でこんなに誰かのファンになった事が無かったので、彼の本気ファンになれた事を誇りに思う瞬間でした。もっともっと好きになった。彼がつくるデザイン、世界観が好きなので私はお金を稼いでいっぱい買うんだ〜って誓った。

誰かを好きになる。ファンになる。
その人が叶えたい夢を一緒に見続ける人生ってなんだか豊かな事かもね。

新井さんは、これからも応援したい目が離せない人です。

ps.グッツ販売してる令和バック。

とっても可愛いでしょ〜!

と、まぁ4月は会いたい人に会えたという幸せな月でした。皆さまありがとうございました。私は久々に文章を書いてスッキリしてます。5月は沢山書こう。やっぱ書かなくちゃ気持ち悪い。溜まってるからだしてくぞ〜〜!ばいばーい!

じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610