見出し画像

強くありたいな。

自分の野心に築いて、翻弄されず努力家でありたい。


努力したいよ、人を元気づける存在でありたい。

今の私はどこか疲れてて、ネガティブで、何を目指すのか分かってなくて、もやもやしてる。

揺れ動く時期なのかもしれないなぁ。

それでも今、できることをたくさんやって揺れ動く世界の中でもがいていきたいな。


今日あったいいことはね、ゆりさんと美味しいランチを食べたところ。野菜が美味しい。あとは、マーケピザでみんなに会えて、楽しかった。

「りっちゃまですか〜?!」

と私のこと知って声かけてくれるのが嬉しい。

あぁこれも野心だね。気づいてあげて、これのために動きますわ。


ばいばい

 





じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610