見出し画像

20の2月。

20。何かあるかもしれないし、何もないかもしれない。でもどこか特別な20歳の私をお届けする月間振り返りコーナー!! 

1月も応援してくださり、ありがとうございます!

________________________________________________

2月は本当にあっという間でしたー!

1月の初っ端に自分のnoteでバズってしまったが故にかなり人生が色々加速しだしてる気がするww

やっぱり何か自分が作ったものに対して大きな評価を貰える成功体験は初めてだったので、「これからくるぞ!っていう人と自分のプレッシャー」「永続性にかける焦り」「何を自分がしたくて、これをどう活かしていくか」「やりたい事って何だろう」とか、漠然とした不安を抱いていた気がします。やりたい事とか調べたし、考えたし、無意識なスキとかキライとかバカ真面目に可視化して軸を作ろうとしてた。

自分の行いで招いた空回りもあって、つまずいては、立ち直ってを繰り返してた気がする。不安をかき消すように、誰かと会って。誰かと話して。思いつきでなんかしてみて。また誰かに相談して。

でもまぁ、この誰かと会うという行動は、今月やっておいてよかったなと思っている。私が会いたいと思った人や会ってほしいって言ってくれた人にはほとんどお会いすることが出来ました!

やっぱり、色々な人と会う事は自分の視座を高めてくれるなと常々思います。今月私とお話ししてくれた方々ありがとうございました!面白い人ってどういう人か分かるようになってきたし、自分も今もっと面白い人に会いたくて、面白い人になってやろう!という気持ちが沸々と湧いております。

2月の目標は、

1.ゆっくりしゃべる

2.時間管理をする

3.ライターとしての基礎知識をつける


でした!ゆっくり喋るについては、インターンでは出来てきてるかな。まだ日常会話では早口のクセが抜けてない。時間管理はだいぶ出来てきたww色々な人にコツを聞きまくって素直に実践しております。ライターの基礎知識は、全然だった、、!ライター界隈の人たちと沢山知り合えたのは収穫だけど!!

3月は、もっと沢山本読んで、記事読んで、勉強します!!

MacBookも買う!

そして、構想中のメディア作りもジワジワと進めております!

ステキな3月になるように頑張る!

みなさんも、ステキな3月となりますように!

またこのテーマは来月のお楽しみにー!🐕💓

りっちゃま





じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610