見出し画像

うんこうんこ!!!っていう日記

連続投稿をしたくて、怠惰から抜けた。

今日は、気分が優れなくて、平たくいうと病んでた。つまんないなぁって思うし、何もしていない自分がいやになる。たぶん、ごろごろしている自分を今は、好きになれない。なんか、みんなの行動が可視化されているストーリーやTwitterをみて、羨ましい、いいなぁ、人気者だなぁ、、って。そうだ、私がすっごく嬉しくて大好きな人にフォローされてたんだけど、今日ふとフォロー外されててすごいショックだった。いやいや、Twitter如きで病むなよって思うけどマジこっちは豆腐メンタルだし。フォロー外されるようなツイートしたかなぁ??なんかつまんない思ったんだなぁ、はぁ、、、私もなにも成長してねぇし、Twitterに媚び売るような寄せてるツイートもしてねぇし、、はぁって。

でもまぁ一周まわって「またフォローしたいと思える人になってやる」「絶対外していたブランクに成長してやるからな、、」

みたいなふうに考えまた寝た。寝る前は焦っていた、なにかに。なんか、Twitterに生きてるなぁって自分が悲しくなったよね。そういや、前に裏垢で(リアルな友達と繋がってる)アカウントで「うんこうんこ!!」って呟いたら引かれたことがある。うんこぐらい、呟かせてくれよ、、と思ったけど今はこのアカウントで「うんこ」ですら呟かない不自由な自分がいたよね。ブランディングって生きづらくないか????


フォロワーはもちろん増やしたい。し、フォロワーで人を見たくない。それで見ている人を軽蔑するが、自分だって大した変わんねぇとこで生きてるなぁ。

自分らしさはTwitterにはなくて、自分が楽しく生きれる場所もSNSにはない。気づけば不自由。自分らしく、私生きてるか???自分だけの、自分の心に耳を傾けてる時間取れてる????


最近思うのは、自分は上の世代に「憧れて刺激を受けている」から最初はそれに嫉妬して追いかけてるだけなんだけど、周りはまた、そんな自分に刺激を受けて頑張ろうと思ってくれてること。

そのサイクルって凄い事だなって思ってさ!

例えば父が起業していたら自分も起業が視野に入れているみたいな。自分が起業を今まで考えていなかったのはそれとは無縁の世界で生きていたから。

だから大きく考えると平凡な遺伝子を、今ここで変えたら下の自分の子供はよりモチベートされるのではないかと!

何言ってるかわかんないと思うけど、自分は確実に影響を誰かに与えている。そして、これが自分は幸福であると感じている。


と、なると自分はフォロー数なんて、うんこだし人気者になりたいと思う心は本当だけど、それもまたうんこ。じゃあYouTuberになって動画量産してファン作ろうもなんか違う。

やりたい事をやってて、そんでもって、モチベートしてくれるのが1番いいに決まってる。わたしにわざわざ「考え方大好きです!」とか「まじ、りさこと友達になれて刺激受けたわ」が嬉しすぎて。その先に大きく考えたら「あの女性が頑張ってるから私もチャレンジしてる」と思ってくれたら最高にハッピー。私がセブンルールみて毎回そう思ってるように。

だから、ずっとやりたいと思ってた「英語」にチャレンジしていきます。急にだけどww

みんなで理想の世界、つくっていこうな!!!みんな一緒にがんばろうぜ!!!!




じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610