見出し画像

MacBook届いたよおぉ!!ありがとうございます!!!

パソコンが固まりストレスが最高峰になった時を機に、皆さんにMacBookの支援を頼んでましたが、先日家になんと!!!届きました!!!!ステンレスリンゴや!!嬉しいよおおおおおぉ😂😂😂ご支援してくださった方々、ほんとうにありがとうございました!!


支援してくれた皆様🙌🙌

りょうちゃん、おざけん、りんちゃん、角田さん、さいしゃん、くどうくん!、でーし、竹内さん、エルモ、ゆぴさん、ミヤヒロさん、けんけん、かがりさん、おはいさん、新田さん、でまちさん、おかちんさん、だいちさん、鈴木さん、そしてそして、大塚さん😂

皆さん良い人すぎます😂😂嬉しすぎました、ありがとうございます🙇‍♂️とりあえず直接お会いした時にもお礼させて下さい。

会ったことない人は電話番号教えるのでビデオ通話しても良いですか?


もうねーーーほんとーっーに!!ずっと欲しかったカッコいい白い箱をみた瞬間私は叫んだぐらいww興奮した!!!!

ぎゃーーーー!

アップルの箱はイケメンすぎて速攻抱き枕にしました。さいこー!離しません!!

というわけで、支援してくださった皆様、それを温かい?目で眺めてた皆さんありがとうございました!無事買えました!!!というご報告でした!!(ありがとうn回目


本当にお金がない私が情けなくて、ポルカも前向きには自分自身捉えていなかったのですが、良い時代にあやかって良かったです??あやかるで合ってんの言葉的に?というかみなさんあったかすぎませんか?(語彙力ナッシング)

polcaはさ、なめらかにお金が回る優しい経済圏を掲げてるじゃん?お金がない人からお金を貰うとか、友達からお金を強制されてるみたい、とか色々深く考えたらキリがないけど「夢を叶えるツール」であることは間違い無くて、それがこの世の中に存在してるって家入さんやっぱりすごいと思う(誰目線)

私は、みんなから貰ったパソコンという武器で、スピーディーに文章を生み出し、カッコいい画像作りそして動画作りもやってみたい!!!ユーチューブしたいよ!!!

今、こんな何もできてない私を応援し支援してくれる人たちがこの世に存在する事が超嬉しいし、これからも応援したい!って思わせる人でい続けたいと思う。その為には飽きられないように私は誰よりも頑張らなきゃなぁと思う日々なのです。エネルギーメラメラしてます。努力、努力。

もっとお金を稼ぐようになって、私みたいなパソコンが欲しい子にもあげれるようにもなりたい。バトンは下の人にねって大塚さん教えてくれたもんねー!🙆‍♀️🙆‍♀️

私の未来に乞うご期待!👼👼💓

そしてほんとうにありがとうございました!!

みんなめっちゃ好きです!!!!

最後まで読んでくれた特典としてこの前、盛れた私の自撮り載せておくね(誰得


りっちゃま


じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610