見出し画像

【10月から社会人になりました🙏🙏】

盛大に卒業したよ!をアピールしたので、卒業お祝いフィーバーが続いております。(ありがとうございます)

実はこれから、半年ほどは個人事業主的な感じで動きます🤛🤛

ここでまとめられないぐらい色々なことがあり(追々noteへ)、またここ数年は、たぶん進路とかで病んでいたのですが、ようやくブレーキを踏まない覚悟が出来ました!

自分の人生哲学もはっきりとし、今は真っ直ぐに、毎日タフに生きてます。

10月からは、しばらく資金集めが中心の動き方になります。決めた法人月までは、事業の仮説検証もしながら色々な所で貢献していきます。

10月からは
・UPSIDER (コンテンツ制作/biz)
・CAMPFIRE(SNS運用)
・IVS広報(コンテンツ制作)
・地域系のお仕事などなど

で関わらせていただくことになりました🙆‍♀️
頑張ります!
ご相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました!

そのほか、面白いこと有ればどんどんお声掛けください!私のキャパもあるので、出来ない場合は適性がある方をつなげます✨✌️

実は、学生時代は、多分15社以上とお仕事をしてきました。(あんまり数えたくはないw)そのおかげで顔だけは広くなったなと良くも悪くも...。

最後に。なぜだか、予想しない方向に行く人生なのですが...!
こうして迷いなく進めていることに感謝です。
とにかく助けてくれた人たちに、「りっちゃまの相手してよかったな」と思ってもらいたい🙇‍♀️

10月からも、引き続きよろしくお願いします。


じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610