見出し画像

私に会えて嬉しい、超嬉しくなる案件。

自分の中でテンションがあがる言葉がある。

「りっちゃまに会えた!いつもみてます!!実在したんだ、嬉しい!!!」

これは自分の事を褒めてくれるよりもまた違う嬉しさがあったりする。自分は有名になりたくて、ちやほやされたくて、赤の他人が、私に会って幸せになってほしいみたいな自己顕示欲が意外と高いみたい。恥ずかしいけど。そして、自分の価値を他人に求めている傾向がある。弱くてすまない。

だからこそ、この欲望を刺激してくれるからテンションが上がっちゃう。


だって今までそんな体験なかったもんね?!最近になって、私に会うだけでテンション上がるこの神的アンビリーバボーな瞬間を何回も脳内再生している。

私にも同じような事があった。Twitterの人はフィルターかかってるから想像している人とは違うかもしれないけど、それでも己の思考ダダ漏れツイートを見ている立場からすれば、実際に会えたって結構嬉しいよね。


こんな私で、本当に会ってテンションが高まる私なのかは疑問だけど、それでも知らない人のテンションが上がる瞬間に貢献できた事に誇らしく思う。

もっともっと、、そう言ってくれる人に出会いたい。私に会ったから一気にテンション上がったって思ってほしいし、その1日が幸せになってほしい。

いつもありがとうございます。

とっても嬉しいです。

ps.(昨日お会いした人の言葉が嬉しくて、フォロワーさん会えた記念としてパシャり。バー行きましょう。仲良くしてください。

じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@ritchama0610