2月20日

夜分遅くの更新ですいません🙏
今日はゆっくりお昼に起きてその後、母と一緒に出かけました!!
福岡の六本松にある大島ラーメンあずまやどう言う人気のラーメン屋さんに行きました🍜
そこでラーメンとチャーシュー丼を食べました!
個人の意見ですが人気の割にはそこまでかなと私は思いました。(一個人の意見ですので参考までに)その後は護国神社で開催されてる蚤の市(のみのいち)と言うフリーマーケット的なイベントに行きました^ ^
寒かったですが楽しかったです。
いい一日になりました!!
皆さん、明日から学校仕事だと思いますがお

お昼に食べたチャーシュー丼です!

互い一週間頑張りましょうね👍
皆さんにとって素晴らしい1日になりますように!

お昼に食べたラーメンです🍜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?