見出し画像

デザイン練習帳_12月(1)

以前Illustratorの使い方を覚えるために良いなと思ったものをトレースをしていた時が、ツールの使い方覚えられたと同時に、なけなしのグラフィック力が上がったなと思うので細々とトレースを続けてみようと思う。

No1

12月7日(金)

元ネタ

気づいたこととか

・良いなと思ったLPをトレースしてみた
・影の使い方とグレーの使い方がおしゃれ
・Futura(多分)もかっこいいな
・PCの場合考慮しないと実務で意味ないのでそこも見る
・noteにリンク貼って気づいたけどサムネイルもかっこいいじゃないか

・インタラクションも作りたいな
・LPのレイアウト掴めてきたらコードベースでトレースしたい

最後まで読んでいただきありがとうございます!!🙏 Twitterフォローも嬉しいです! https://twitter.com/17_makoto