見出し画像

18.11.28 隣の芝はやっぱり青い

隣の芝はやっぱり青いので「よそはよそ、うちはうち。」と考えられるようになってきた気がする。

好奇心あるから情報収集している中で(Twitter眺めるだけだけど)キラキラしてる会社や、強い人たちを見て「いいなーいいなー」って感化されまくってる。

ミハーな気持ちでいるのも楽しいけど、それだといつまでたっても憧れ側にいけないみたい。気づいてたけど。

結局そうなるためには自分がやるしかないし、粛々と目の前のことをやろうという気持ちになっている。

〜Twitterではデザインやお仕事についてつぶやいています〜

\ FOLLOW ME!! /
いなげのTwitterはこちら👉 @17_makoto

最後まで読んでいただきありがとうございます!!🙏 Twitterフォローも嬉しいです! https://twitter.com/17_makoto