見出し画像

GLAY第160曲「うんメィロン🍈」(2013)

運命論は、マクドのポテトが揚がる音
「ティロリ、ティロリ、ティロリ、、、」
に合わせて歌うと良い。
「うぉうお、うぉうお、うぉうお、、、」

次はちょっとずつテンポアップしよう。
うぉうお、うぉうお、うぉうお、、⤴︎
うぉうお、うぉうお、うぉうお、、⤴︎
うぉうお、うぉうお、うぉうお、、⤴︎

うぉうお、うぉうお、うぉうお、⤴︎
LOVE レボリューション!
うぉ Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah!!
カモン!
恋をして〜
仕事して〜
全て見てきた地球♪

ってなんでやねん!

それは恋愛レボリューション21やないか!

運命論はそんなオチャラケハッピーじゃなくて、
日々の"当たり前"が当たり前ではなくとても尊いものだということを教えてくれる曲なのだ。

もう、歌詞を全貼り付けしたいくらい良いんやけど、特に好きな歌詞を貼り付けよう。

何気ないそんな些細なことが やりとりが眩しかった
「当たり前など何処にもないの」
そして君は言い残した

動き出す運命 誰かを愛し幸福を知った時
とても大事な決意をしたのね?どうか愛をとめないで

傷つきながら傷つけながら私は生きている
愛しながら愛されながら私は生きている

「生きてくことは愛すること 愛されること」
という名フレーズを生み出した「春を愛する人」と通ずるものがあり、TAKUROが到達した1つの生の答えなんだろうな。

それにしても
うぉうお、うぉうお、うぉうお
長くないか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?