見出し画像

マルチはぎに行ってきました❕🥜

みなさんこんにちは〜!
本日の記事は、夏の暑さがニガテで冬が恋しくなっているこうこが担当します⛄️💞

突然ですが先日、マルチはぎにMULTIのみんなで参加してきました!当日の様子を短い動画にまとめてみたので是非ご覧下さい〜!

マルチはぎの動画はコチラ⬇️⬇️

いかがでしたか??
とってもいい天気に恵まれて、マルチはぎ日和でした!!🌞🌱

マルチはぎを終えてのみんなの感想⬇️⬇

👦🏻いつき
私は今回マルチはぎ初体験でした!✊
「畑全体に覆ってあるマルチを剥いでいく」というイメージから、大変な作業なのかな、、と心配してました(笑)
しかし、スタッフの方の優しい指導で、楽しみながら作業を進めることができました!✨
最近では味わうことの出来なかった、「自然に触れる」という貴重な体験ができました!!
👧🏻あみ
初めてマルチはぎに参加して、一言で言うと、
とても楽しかったです!
ビニールを剥ぐ作業はなかなか大変なものではありましたが、参加されているオーナー様方とお話をしながら作業をしていたので思っていたより早く終わったなという印象でした!笑
参加されているみなさんがとても笑顔で小さなお子さんとお話する機会もあり、とても有意義な時間を過ごすことができました☺️
次の収穫がとっても楽しみになりました🎵🥜
👧🏻さき
マルチ剥ぎ、初めて体験しました!農作業体験する機会はあまりなく、とっても貴重な経験だったなと思ってます‪💭
‬また、南阿蘇の方々がオーナーさんを優しく見守る姿やオーナーさんが落花生の成長を楽しみに作業する姿を拝見し、この落花生には色んな人の思いが本当にたくさん詰まってるなと改めて感じました。南阿蘇の希望がたくさん詰まった落花生の商品開発、これから力を合わせて頑張っていきます🔥
👧🏻こうこ
今回マルチはぎという中々できない体験をさせて頂きました!難しそうという不安を抱えて畑に行ったのですが、とても楽しみながら活動することができました😽🎶マルチはぎの休憩中に見た綺麗な塩井社水源、晴れた大きな青い空、緑いっぱいの自然、マルチはぎを楽しみながら頑張っているオーナーさん達全てが素敵な光景でした🥰🥰
今後の商品開発に熱が入るような、いい経験になりました!!

4人それぞれの心に残る、素敵な経験になりました🥰🥰
今後も商品開発に向けて頑張っていきたいと思います!!これからもMULTI4人の成長を見届けてくださると幸いです✊🏻🌟

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはこれからの情報発信のコンテンツや、商品開発費等で使わせていただきます!