見出し画像

05/25

昨日はすっかりマウスピースをつけ忘れてしまってた。

今日は、なんだかげっぷがひどくて、30分くらいの試験中もげっぷをこらえるのに必死だった。

家に帰ってからも、特におさまることはなく…

のんびり勉強をして1日過ごしていた。

途中で昼寝をしていた時に、千葉の震度5弱の地震が来た時にはびっくりした。

地震はいつ体験しても怖いし、少し強めの地震だと今回こそ東海地震か…?と毎度不安になっている。

来週の試験が終わったら、ちゃんと非常用のバッグを見直したい。もちろんその前に少しずつチェックはしようと思っているが。


今日の献立

朝:バナナ、チーズケーキ

昼:唐揚げ、卵かけご飯、納豆

夜(16時くらい):新玉ねぎのハッシュドチーズ焼き


そして昨晩から生理が来たと思って、休薬したピルを飲み始めたのに、どうやら不正性器出血だったのか…とおもうほど今日は生理がこなくなってしまった。5月の上旬にも不正性器出血があったから、今回もそうだとしたら婦人科に行ったほうがいいのか…1か月前くらいにエコー当ててもらった時普通だったしな…と悩ましいです。


おわり

サポートして頂いたお金でおいしいビスケットを頂きます。ありがとうございます!