見出し画像

合間…

Google+が 少し 落ち着いて、やっと noteの時間が出来ました。
いつも いつも、毎日 毎日、写真漬け。
それが 自分が 望んだことだし、好きなことをしているのだから それでいいのだけど…
本当は しんどい…
先月、体を壊してから すごく疲れるようになった。週末に 撮影に行くのも 苦痛になることも…。それだったら 少し 休めばいいことだけど 私には 写真を休むことが出来ません。
休めば 撮れなくなってしまう…いつも そう思って また撮りに出かけるから さらに 体も辛くなる。私の写真は 成り上がりで 撮れるようになったものであって 決して 技術はありません。
デジカメの使い方も 分からず、始めてしまった写真。私の写真は そんなコンプレックスの固まりのような写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?