見出し画像

燃やすべきもの

人類に残された時間は少ない。
まだ見ていないという幸運な人間諸君。映画館に急げ。
プロメアを見るんだ

わたしは今まで生きてきてなんのアニメが好きかと聞かれたらグレンラガンとデジモンアドベンチャーと答えるくらいにはグレンラガンが好きなおたくなんですけど
グレンラガン知らなくてもプロメアを見てほしい
というか見てください 全人類が見たらネタバレ気にせず話せるから見て

欲を言えばグレンラガンとキルラキルとパンストと宇宙パトロールルル子を見てから見てほしいが別に全然見なくていい
なぜならこの映画は原作があるわけでもないオリジナルの作品なので準備がいらない!
超お手軽!前もって原作読んでおくかーとか前作見ておかなきゃわかんないかも…みたいな心配はいらない!今すぐ見にいこ!
とにかく急いで映画館に行ってほしい。残された時間はそう長くはなくなってきてるんですよ

5/24から公開しているんですけど、新宿の某映画館では6/13で公開終了になってる 許さねえぞ
アラジンやらの話題作も公開されてきたので1日の上映本数も減ってきているし席数もそんなに多くないスクリーンになってきているせいでちょうどいい時間帯はチケットがもう枯れてきている。
わかります?急がないと劇場で最高の映像と最高の曲でキメられなくなっちゃうんですよ急いで!!
というかみんなが急がなくてもいいように座席数の少ないスクリーンでもいいからあと3ヵ月公開してほしい頼む

なるべくネタバレ見て欲しくないけどでもみんなに見てほしいのでこれだけ貼ります

この映像見て少しでもワクワクしたら本当に見に行っておいた方がいい
円盤とかで出てからあ〜〜劇場で見ておけばよかったな〜〜ってなるから
これは予言だから ほんとに

昨日の夜妙な言葉がトレンドに上がっていたのを覚えているだろうか
そう。#滅殺開墾ビーム とかいう狂ったワードがトレンドを駆け上がっていた

滅殺開墾ビームが気になったそこのあなたは今すぐ映画館に行こう行ってほしい行ってくれ 行け 行くんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?