見出し画像

エネルギーの変わり目


自分のエネルギーにより

周りの世界が変わり


観るものが変わる


鳥や蝶などが

肩や手に留まる


という現象は

その人の放っている波動が高い



いわゆる周波数が高いのだ



高い耳鳴りがする時は



ご先祖様やハイヤーセルフ

アセンデッドマスターが

近くにいる

とスピリチュアル界では言われている


実際に目にする事も出来る人もいるが

イメージで観える人もいる

もしくは匂いや声で聴こえる人もいる


先日 オプチャで

"龍の雲をよく見かける"

それはどんな意味やメッセージがあるのか!?


という質問をしている人がいた


管理人さんの答えは

"波動が高くなってたり、心に余裕が出来たりすると見かける事が多くなる"

と答えていた。


そうだ、、、。


ふと、思い出した

先日

なんとも言えない空を見た

人生で一度も見た事はなかった

ただ 一本の太い直線 のような空が


ずーっと ずーっっと

続いていた。


私は何度も自転車を漕ぐのをやめ  


ただ見つめていたのを思い出した。  



そういえば

あれから

なんだか調子が良い

というより

長年続けてきてしまった

思い癖がなくなってきた

謂わゆる執着みたいなものだ


エネルギーが変わったお知らせ

だったのでは


なかろうか?


スピリチュアルよくあるある


自分にしか

解らない


というやつだ 笑


その時の空はとにかく
素晴らしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?