あなただけの鍵✨限られた人生を楽しんでいくことが自分を周りを幸せにする🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『あなただけの鍵🔑限られた人生を楽しんでいくことがあなたを周りを幸せにする🐲🐬🌈』


左下のカード🐬
毎日の中で自分を楽しませる時間をつくることで、より良いヒント、アイデアが生まれてきます

カードはそう伝えてくれています

自然の中を歩くのもオススメですが、自分の本当に好きなこと、映画鑑賞でも本を読むでもゲームをするでも、あなたの思うように楽しい時間をつくることは人生のプラスになっていくと思います

昨日、たまたまみた街中の大型画面に映し出されていた映像。。めちゃめちゃ面白くてみていたら、近くにいた子供もテンションマックスで楽しそうに踊っていました 笑

子供の好奇心💖見習いたいなと思います



右下のカード🐬
そんな楽しい時間はあなたの心とからだを解放してくれて、気持ちはポジティブに✨

楽しい気持ちは明るい笑顔をうんで
あなた自身も周りも照らしてくれます

笑顔があると周りも集まってきます



左上のカード🐲
龍神さまは毎日が違う人生なのだから、一日一日楽しんで限りある人生を、あなたらしく挑戦していきなさい

そう伝えてくれています

そして、その気持ちは豊かさを連れてきてくれます

昨日と同じようにみえる今日も、けして昨日とは違う、新しいはじまりの日なんですよね

今日もどんな楽しいことが起きるのか楽しみです


昨日私がライブしているところへ初日来てくれた方がまた来てくれていました

その方が稼げているの?と率直に聞かれたので、奇跡が起きています!とお伝えしました 笑

きっとライブして、いろんな方と話すのが楽しくて、またどんな楽しいことが起きるんだろうって思っているからかもしれません

そうお伝えしたら驚いていましたが、納得してくださったような?笑

笑顔で、また来るね!そう言って帰られました

もちろん、時には嫌だなと思うことも正直ありますが、それも含めて楽しいのです

楽しい気持ちは奇跡を起こしてくれるようです




右上のカード🐲
龍神さまは、そのままあなたの思うように
あなたの素直な気持ちにしたがって進みなさい

そう伝えてくれています

そんなあなたの手の中にはあなただけの鍵があるんだと思います

その鍵を使うのも使わないのも自分次第ですが、たった一度きりのこの人生にその鍵を使ってみませんか?

楽しい人生の幕が開けますよ


あなたが今日も笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡