自分をリラックスさせる時間には宝がいっぱいつまっている🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『自分の心の声🐲🐬🌈リラックスする時間は宝がいっぱい💕』


左下のカード🐬
音楽や映画、ゲーム、散歩など、自分の好きなことをする時間。。自分を楽しませる時間が自分の気持ち、自分の内側を整えてくれるんですよね

月の上で音楽を奏でる人魚さん💓

気持ち良さそう🐬🌙

私もいつか月の上で🌙ゆっくりしてみたいです 笑


右下のカード🐲
龍神さまは好きなことをする時間、自分をリラックスさせる時間にこそ、自分の人生をより幸せへと導いてくれる宝が詰まっていると教えてくれています

水龍さま💓

水は私たちにとって欠かすことのできない大切な命🌱

だからなのか、水に触れたり、水のある場所
海や川、滝など。。本当に私たちをリラックスさせてくれますよね

龍神さまは、そういう時間に自分の感情を知ること、今の自分の心の状態を知ること、向き合うことでわかってくることがあると伝えてくれています

その時の自分の感情。。ネガティブなものが出てきたら、その感情を眺めてみること、否定せずに受け入れて、その感情に話しかけてあげることも大事なことのように感じます


私は今でも、人の顔色伺ってしまったり、気にしたり、拗ねたり、素直になれなかったりすることがあります 

そういう時、私の場合はですが、自分のインナーチャイルドにこんな風に声をかけます

「そうだよね わかるよ ずっとお母さんに愛して、そしてかまって欲しかったんだよね

だけど、もう私がいるよ!そう、私があなたを愛して守っていくから安心してね」

そうして一旦受け入れたら、あとは宇宙にその思いを投げて受け入れてもらいます 笑

投げたら、あとは楽しんで今を過ごすようにしています

何故投げるのか。。そのインナーチャイルドの思いに執着はしないこと。。

そのために宇宙に助けていただいているのです

大丈夫 大丈夫 すべての自分はより幸せになるようにと、現れてくれているのです


左上のカード🐬
リラックスすること、自分と向き合う時間が今の自分に必要な情報、メッセージ、出逢いをもたらせてくれるようです

昨日も同じようなリーディング内容だったと思いますが、今本当に必要なメッセージなんだと感じています

確かに、音楽聞いたり、神社参拝行ったり、好きなことをする時間、リラックスする時間を持つことで、今の私に必要なメッセージや出逢いがありました!

今、福岡で自分の親子関係から学んだことを活かしたシナリオを元にパフォーマンス、寸劇?していますが、同じような境遇の若い方々、何かを感じて観に来てくれ若い方が少しずつ増えてきました

「私も乗り越えます!」そう言ってくれた女の子。。やっぱり私と同じように自分の家族との体験を活かして同じような境遇の方のためにやりたい夢があるんだと話してくれました

また、ある男の子。。近くでライブしていたようなのですが、私がやっているのを見て気になって、自分のライブを一旦止めて見に来てくれました

。。涙が溢れてきましたが、帰るまで泣くのを我慢していました 

が、帰りには大粒の涙が。。😭

みんなありがとう❤️

必要なタイミングで、必要なご縁がやってきたのです

私も楽しみながら頑張るぞ~😆改めて自分の目標が明確になりました



右上のカード🐬
そしてこのカードはやってくる数々の情報、メッセージ、出逢いの中で、自分の心の声がYes!というものだけをキャッチしていくことで更なる幸せへと導かれると伝えてくれています

その自分の声をいつでも聞けるように、自分の心とからだをリラックスさせることがやっぱり大切なようです


自分の声がわからない。。今、どうしていいかわからない。。どっちにしたらいいかわからない。。

そういう時もあると思いますが、そういう時は無理に答えを出さず、一旦忘れてリラックスすることでタイミングがあってくることもあるように思います



あなたが今日も笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡