地球に生まれたあなたという尊い種は今、世界を魅了する素敵な花へと成長しました

左下のカード🐬
今まで頑張ってまいてきた種🌱

その種の中にはあなたがやりたいこと、望み、願いがたくさんつまっています

その種は人魚さんが海原にまいてくれました

日本をかけめぐり、そして世界へ🌏

あなたの種はまかれました

そして今、あらゆるところでその種が芽を出し始めています

やがてその知らせが届くのかもしれません

私も今、福岡で自分の親子体験を活かして必要な誰かに届くようにと、「かべの乗り越え方」というオリジナルの寸劇をしながら種をまいています

ですが、思えばその種は生まれた時に既に手にしていたのですよね

子供の愛し方がわからなかった両親。。その家庭を選んで生まれた私はその時、この人生を生きながら必要な種をまいていたんだと思います

それは母親、父親。。またはその時周りにいた方々。。そのひとりひとりに必要な種をまいていたんだと思うのです

その種。。どうしたら子供を好きになれるのかということかもしれませんし、嫌いではないけど、どう接したらいいのかわからず、答えをみつけようと、もがいていたことへの考えるための種かもしれません

いずれにしても私という種が周りの方に何か必要な種をまいていたんだと思うのです

そして、私自身もこの体験を今に活かすべく、生まれた時から愛されていないと感じる体験をすることで、いろんな思いを通して学び、今があるんだと思うんです

その種は人生のあらゆる場面でいろんな場所へ運ばれていきました

今、年末から来年に向けて、今までの種があらゆる場所で芽や花を出してくるような、そんな感じがしています

どんな花が咲いてくるのか、咲いているのか楽しみですね🌸



右下のカード🐬
その種から芽や花が咲いたもの。。それはあなたが待っていた吉報、願いや望んでいたことへの嬉しい知らせとしてやってくるようです

仕事、家族のこと、恋愛のこと、人間関係のこと。。あなたが望んでいたカタチでやってくる場合もあれば、もしかすると考えていたよりも違うカタチで訪れてくることもあるかもしれません

いずれにしても、その先にはあなたが思っていたよりもはるかに素晴らしい景色が待っているようです

ユニコーンさんに会えるのも楽しみですね✨


左上のカード🐲と右上のカード🐲
20、21と連番で出てきてくれた龍神さま❤

2021のエンジェルナンバーは最高の未来です💖

龍神さまは今日もこれからもずっとあなた見守っていますよ 安心して進んでいきなさい

そう伝えてくれています

あなたがまいていた種があらゆる場所で芽を出し、花を咲かせ始めてきた今、その芽や花はその場所であなたの魅力として咲いてくれるでしょう

そして、あなた自身も自分に自信を持てるようになること、自信を持つことであなたはますます魅力的になっていくのです

あなた自身が咲かせた花は周りのみんなを魅了していくでしょう

そこからまた新しい出逢い、嬉しい引き寄せ、出来事がやってくるかもしれません

地球に生まれたあなたという尊い種は今、世界を魅了する素敵な花へと成長しました

これからもあなたを応援していますよ

龍神さまはそう伝えてくれています


生まれた時は自分が大嫌いだった私。。今は大好きだと思えるまでに成長できました

これも出逢ってくださった皆さんのおかげと
この地球に産んでくれ、学びをくれた両親のおかげだと感謝しています

ありがとうございます✨

今日もまたどこかで新しい命が生まれているのですよね

その命を大事に、そして親も周りのみんなも愛していける、そんな世の中に地球になれるように、これからも私のできることを少しずつでもやっていきたいと思います

世界中の子供たちが安心で安全な場所で暮らせていますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡