自分を楽しませる🐲🐬🌈それは願いが叶う魔法✨

今日のメッセージ
『自分を楽しませる🐲🐬🌈それは願いが叶う魔法✨』


左下のカード🐬
音楽、演劇、芸術、または自分の好きなこと、好きなものを自分の音で奏でてみる

そこにはあなただけの音があるんですよね

その音は世界中探してもみつからない、みつけられないあなただけのもの、あなたの個性なんですね


カードはそのあなたの個性を大事にしてくださいね

そう伝えてくれています



真ん中の下のカード🐬
自分の個性、あなたという地球の尊い宝は地球をめぐって、みんなを勇気づけ、みんなを幸せにしてくれています

そして、あなたも誰かの個性に助けられているんですよね

ひとりひとりみんな違っていい



そこで、今日のシェアしたいことなんですが、昨日福岡で即興ライブさせていただきました!

親子関係の中で、ずっと自分を表現することができない、許されない。。そんな中、今までの人生でこの人生だからこそ教わったことがたくさんあります

昨日はその縛られていた自由を解放するように楽しみました


そして、たくさんの方に優しさを還元していただきました


私は今ひとつ、人に声かけたりなかなかできずにいたら、私の変わりに人に声かけてくださったり、何度も来てくださったり、コツを惜しみなく教えてくださったり、本当にたくさんの方に助けていただきました

ありがとうございました

このカードはそんな幸せの循環は、あなたがあなたを大事に思い、あなたを生きようとした時、あなたにもたくさんの幸せが次々とめぐってきて、またあなたの周りも幸せになると、そう伝えてくれているんだと感じました



右下のカード🐬
そして、あなたが想像していたよりずっと嬉しい、豊かさが入ってくると伝えてくれています


豊かさは物資だけではなく、あなたの心。。

その心を豊かにしてくれるんですよね



左上のカード🐲
自分らしく、自分の表現を出していくことはけして悪いことではない。。

あなたがあなたを生きているのだから


あなたをちゃんと出してあげて歩いていきなさい

龍神さまはそう伝えてくれています




右上のカード🐬
そして、またここから、あなたが望んでいた人生が幸せを循環させながらまわっていきますよ

あなたが決めてきた素晴らしい人生を!!

龍神さまも応援してくれています



昨日も、そして今日もさらに素晴らしい人生を歩いていきたいと思います


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡