優しさを自然から教わった日♡自然から学ぶことは多い♡

画像1 今日は自然を感じる一日でした。花は人を癒してくれる。何があっても変わらずそこに咲いています。側にある優しさ、慈しみ、思いやり。。自然はいつも教えてくれる。無償の愛。何も見返りは求めていない。そして自然から幸せの循環をもいただいている。自然といると浄化される。周りに優しい気持ちになれる。気付くと私たちも見返りを求めていないことに気付く。本当の優しさってこういうことなんだ。。そう改めて気付かされた日♡今日もありがとう。すべてはうまくいっている♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡