見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第338話

第337話続き

ライローネにとっても、ステルクもそして今、自分の側にいるこのジャンティーも同じ。。かけがえのない大切な存在だったのだ

やがてゴゥゴゥと海の中から声が聞こえ始めてきた

ライローネは空に祈りを飛ばすと、さらに加速し始めた

空まではまだ少し時間がかかりそうである

それでもライローネは今ここで全てを諦めるわけにはいかなかった。。いかないのである

この地球に生まれてきた奇跡をライローネは続けていこう。。

そう固く空に誓って羽ばたき続けるのであった

           続く

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡