見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第318話

第317話続き

ステルクのその顔はまるで自分に何かを語りかけているような気がしてならなかったのだ

(ステルク。。あなたは本当にもう動けないの。。もう動くことはないの。。私と語ることはもうないの?。。)

ジャンティーは心もからだも強ばっていた

それはこの地球で初めて感じる内なる心の動きでもあったのだ

はじめて出会う自分。。

ジャンティーはそんな自分をどう扱っていいのかわからずにいたのだった

          続く

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡