ネガティブなことが起きたら視点を変えてみる✨自分の価値を信じて🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『ネガティブなことが起きたら視点を変えてみる♡自分の価値を信じて🐲🐬🌈』


今日はリーディング吹き込んでいます


ネガティブなことも必要なお知らせなんだと思います

どんな自分も受け入れる

自分には価値がある

どんな時も自分は自分を信じていく


必ず道はある


あなたがあなたらしく笑顔で生きられますように


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡