今日も生きている♡大丈夫ちゃんと前に進んでいる♡

画像1 進みたいのに進めていない。そんな気持ちになったりしたら空をみてみる『ほら今日も生きているよ。ちゃんと前に進んでいるよ』そう言ってくれているみたいだ。進めていないように感じると勝手に人と比べて落ち込んでみたり『そんなの関係ないよ。自分のペースでいいんだよ』またそう言ってくれている気になる(笑)ひとりになった気がしたそんな日も空をみよう。笑顔でいるそんな日も空をみよう。人生が違ってくる。上を向こう。そこにはあなたを見守ってくれている空があるから♡大丈夫。すべてはうまくいっている♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡