自分らしくとは♡どんな自分にもオッケーを出そう♡

画像1 自分らしくとは。。自分らしく生きられないと思っている?あなたはすでに自分らしく生きています。泣いてる自分、笑っている自分、考えてる自分、何にも考えていない自分、楽しんでいる自分。。すべてのあなたが自分らしくちゃんと生きています。自分らしくとは誰かの声で決まるものではなくて自分が決めた道をどんな自分だろうと生ききる。それが自分らしい自分の生き方。変えてもいいし、変わらなくてもいい。どんな自分にもオッケーを出そう。自分らしく心地よく生きていこう。。そう想った日♡今日もありがとう。みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡