自分を信じるとは🐲🐬🌈なんとなくは自分の直感✨

今日のメッセージ
『自分を信じるとは🐲🐬🌈なんとなくは自分の直感✨』


左のカード🐬
家族のこと、仕事、恋愛、人間関係など。。
これから変化が訪れる方もいるかもしれません

人魚さん、ちょっと振り返って呟いています

もう決めた!過去の自分にありがとう。。と

人魚さんの決意、思いは波も蹴散らしています 笑

雲にも光がさしてきていますね

やがて雲は晴れていきそうです

その先には人魚さんの願いが人魚さんが来るのを待ってくれているみたいです💓


真ん中のカード🐬
人魚さんは決めた星めがけてジャンプしています

これ!これが私には必要なの。。と

今、決めた思い、願いを叶えるため。。自分を信じて動いてみることで大きな収穫があるかもしれません

それは人それぞれ。。こんな家が欲しかった、この人に出会うために生まれてきたんだ、この仕事に巡りあって良かったなど


あなたの人生を変えてゆく出来事、出逢いがあるかも🌱


またはこんな本に出会えた、はじめて興味がわいてくるものに出会った、このお菓子気になる。。などその手にするあなたにとっての大きな収穫はさまざまだと思います

自分の直感、自分を信じて掴んでみてください

その星をあなたならきっとみつけられます

そこから新しいはじまりがやってきそうです


右のカード🐲
龍神さまはその掴んだものが、さらにあなたを幸せへと運んでくれるいい流れになっていくと伝えてくれています

いつでも自分を信じていく、信じられる

そうなった時、本当の幸せがいつでも掴めるんだと私は思います

私は親子関係の中で、自分を信じる。。そうなるまでにかなりの時間がかかりました

親からの私を否定する言葉。。頭に心にビッシリ張りついて離れませんでした

そこから自分を信じるということができるまで。。というより、自分を信じるという世界があるということを知るまで時間がかかりましたが、今は乗り越えました!

その乗り越え方、私の場合はやっぱり本や動画でした

具体的にお伝えしたいのですが、うまく伝えられなくて。。すみません

ただ、なんとなく気になった本、なんとなく目にした動画。。

この「なんとなく」、これがポイントだと思います

なんとなく。。それは自分からくる直感なんだと思います

なので、自分でそう感じたものを手にしてみてください

あなたが幸せでいっぱいになりますように祈っています

今日もあなたが笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡