楽しんで生きていくこと✨それが望んでいる道を開いていく鍵になる🐲🐬🌈

左下のカード🐬
自分の直感のままに、会いたい人に会いに行ったり、友達や家族、恋人と楽しい時間を過ごしてみたり、行きたい場所に行ってみたり。。

そんな時間が自分に必要なメッセージ、情報、インスピレーションを与えてくれたりします

この直感。。心とからだが自由にそして解放された状態ではないと鈍ってきたりして自分の内側では感じられなくなってきたりします

直感は時に自分を助けてくれるものでもあるんですよね

私は親子関係の中で、心が抑圧されていたため、この直感がわからなかったりしました

なので、危ない目にも幾度かあいました

その体験は今、活かされています

自分の直感を信じてみること、それは自分の本当の願いに近付くためのものでもあるんだとわかったのです

そして、直感を感じるにはまず心とからだを解放すること、心とからだの栄養を取ること、睡眠をしっかりとることなどが大切だと思います

それが自分を幸せにするということに繋がっているんだと気付いたのです


右のカード🐬
直感を信じて動く、感じることで願いを叶えるために必要なメッセージや情報を手にした人魚さん

その情報は自分の本当の願いを叶えるために欠かせないものでした

願いを叶えるコツのひとつは毎日の生活、自分の人生を楽しんで過ごしていくことだと思います


上のカード🐲
龍神さまはあなたがどんな時も、ずっと見守ってくれています

見守られている愛があると知った時、人は強く優しく前を向いて進んでいけるのかもしれません

私も今、自分の親子体験を活かして、福岡で寸劇をしていますが、いろんな方に見守っていただいている、そんな気がしています

だからこそ、強く優しくあれるんだと感じています


居心地よく、そして自分の本当の気持ちに正直に生きられる今が本当に幸せです

すべての出逢いに感謝です

いろんな人に会うことで道が開かれることもあると思います 

自分の気持ちの思うままに、誰かと楽しい時間を過ごしたり、ひとりの時間も楽しんでいくことで気付くと望んでいた場所へたどり着いていた。。そんなこともあるかもしれませんね

あなたが今日も笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡